ブログ

【2021年】これから始める!ブログおすすめのアフリエイトASP

困ってる人
これからブログをはじめて稼ぎたい
アフリエイトをはじめたいけどおすすめのASPを知りたい

 

こんな悩みや疑問にお答えしますね。

この記事の信頼性

ブログのAmazon物販で1ヶ月90万以上を売り上げた実績があります

 

ブログで広告収入を得るためには、ASPの登録が必要になります。

ASP登録をする事によってアフリエイト収入を得る事が可能。

ブロガーには避けては通れないのがASPです、

 

今回はおすすめのブログで収益を得たい初心者におすすめのASPを紹介しております。

結論から言うと以下にすべて登録しておけば間違いはありません。

登録必須のおすすめASP

シンゴ
すべて無料で登録できるのではやめに登録を済ませておきましょう

 

アフリエイトの仕組みについて

アフリエイトの仕組みはこんな感じ。

広告を出したい広告主がASPに広告費を払う→ブロガーが広告記事を作成→読者が申し込む→ブロガーにお金が入る

 

つまり成果報酬型の広告である。

いくらブロガーが宣伝しても、申込が無ければブロガーの収入は0

広告主にもメリットがあって、余計な宣伝費用が掛からないのでコスパが良い宣伝方法と言える。

 

ブロガーにとってASPは収益を発生させる大切な存在。

初心者ブロガーは自分に合ったASPに登録する事が必須になります。

シンゴ
初心者ブロガーに特におすすめのASPの紹介をするよ

 

初心者ブロガーにおすすめASPの特徴を紹介

ここでは初心者ブロガーにおすすめのASPの特徴を紹介します。

どれも厳選して紹介しているので、これらは全て登録がおすすめ。

逆にたくさんこれ以上ASPを登録しても最低振込額を超えるのが難しいので3つの登録で充分ですよ。

シンゴ
各ASPの特徴を紹介して行くよ。

 

業界最大手で登録必須 A8.net

広告数・案件数・実績No.1の最大手ASPです。

ブロガー全員登録してるレベルのASPです。

特徴はとにかく案件が豊富。

まずはA8netで案件を探して無ければ他のASPで探すのがおすすめ。

取扱ジャンルも豊富でどのブログでも合う商材があるはず。

A8netで無い案件は別のASPと組み合わせて使いましょう。

A8.net登録はこちら

 

物販アフリエイトしたいならココ もしもアフリエイト

僕のガジェットブログのように物販アフリエイトをしたいなら、もしもアフリエイトがおすすめ。

Amazon、楽天の商品がもしもアフリエイトから売れます。

Amazonのアフリエイトって直接契約もできるのですが、初心者には審査ハードルが厳しいです。

もしもアフリエイト経由なら審査ハードルを大幅に下げてAmazonアフリエイトの審査をしてくれます。

 

その他案件の自動マッチング機能もあります。

もしもアフリエイトが書いてある記事のキーワードを分析しておすすめの案件を自動で紹介してくれるサービス。

案件選びに悩んだら、おすすめ案件を紹介してくれるので初心者にも優しいです。

 

Amazonや楽天は購入者が圧倒的に多いのでブロガーなら絶対に登録しておきましょう。

もしもアフリエイトからAmazonや楽天の商品リンクを貼ることができますよ!

もしもアフリエイト登録はコチラ

 

有名商品が多い業界大手 バリューコマース

有名企業の商品が多いのが特徴のバリューコマース。

業界では2位のポジションの大手ASPです。

ソフトバンクやauなど回線系の商品も豊富。

 

またヤフーショッピングの登録が出来る唯一のアフリエイト。

Yahoo派の人って結構多くて、売り上げに貢献しますよ。

またバリューコマースは担当が付きやすいのも特徴。

問い合わせすれば、返事がすぐに返って来るので安心して使う事ができますよ。

バリューコマースに登録する

 

ASPを複数登録する理由はなんで?

ブログ初心者の方は疑問に思うだろう。なぜ複数のASPに登録するのか?

複数のAPSの登録する理由は以下があります。

 

  1. 案件の幅を広くする為
  2. 同じ案件でもASPによって報酬が違う為
  3. 案件が突然終了する事がある為

順番に解説していきますね。

 

ASPを複数登録する理由1 案件の幅を広くする為

ASPによっては得意なジャンルや取扱の傾向があります。

また独占契約の広告もあり、そのASPしか取扱のないアフリエイトも数多くあります。

ASPの登録が少ないとブログで紹介出来る機会損失に繋がる為、複数登録が絶対必要です。

 

ASPを複数登録する理由2 同じ案件でもASPによって報酬が違う為

これはブログ初心者の方には意外に思えるかもしれませんが、同じ案件でも取り扱うASPによって報酬が違います。

例えばA8.netとバリューコマースで同じ商品で合っても報酬が違ったりします。

ブロガーは常にどちらの報酬が高いのかをチェックが必要です。

同じ労力でも報酬が違って損しない為にも、複数のASP登録は必要です。

 

ASPを複数登録する理由3 案件が突然終了する事がある

案件が突然終了する事もあるのでASPの複数登録は必須です。

例えば同じ案件でも、バリューコマースでは案件が終了してももしもアフリエイトでは継続するケースもあります。

もし一つしかASPを登録していないと、ブロガーはその記事がオジャンになってしまいます。

記事が無駄にならない為にも複数登録しておきましょう。

 

ASP登録後にブロガーがやっておくべき事

全てのASP登録をしたブロガーがやっておくべき事は以下です。

以下が最速で稼げるようになる方法になります。

  1. ASPでどんな商品があるかザッと見ておく
  2. セルフバックをして資金を確保する
  3. 確保した資金で有料のワードプレステーマを購入する

 

1 ASPでどんな商品があるかザッと見ておく

ASPに登録したらどんな商品があるのかASPの商品を見ておきましょう。

この時に提携ができますが、記事の少ないうちは提携申請をしてはNGです。

提携申請をしても最初のうちは提携を拒否されますので、まずは記事を書く事に集中しましょう。

 

どんな広告があるか把握したら、その広告に近いテーマの記事を書いていきます。

例えば旅行だったら旅行に必要な物やおすすめの観光地など。

記事を書き進めているうちに、アフリエイト提携が出来るようになります。

最初のうちは焦らずに行きましょう!

 

2 セルフバックを利用して資金を確保する

ASP登録をしたらやるべき事があります。

セルフバックをして、資金調達をしましょう。

セルフバックとは自己アフリエイトの事です。

自分自身で申し込みを行い、お金を得る方法です。

例えばクレジットカードの発行では、5,000円〜15,000円を得ることが可能です。

ここで得た資金はWordPressの有料テーマ購入に使います。

ここでの投資が何倍にもなって返って来ますよ!

 

3 セルフバックで確保した資金でWordPressの有料テーマを買う

セルフバックで確保した資金はWordPress有料テーマを書いましょう!

無料テーマでも稼げますが、後に出来ない事が多すぎて不満が増えます。

WordPress有料テーマを購入すると、稼げるスピードが圧倒的に速まります。

僕がAmazon月商90万以上達成出来たのも、有料テーマのおかげです。

 

僕が使っているアフィンガーのレビュー記事は以下です。

シンゴ
アフリエイトには最適な有料テーマですよ
Amazonギフト券特典付【2021AFFINGER5レビュー】1年間使った感想とデメリット

続きを見る

 

2021年ブロガーにおすすめのASPまとめ

2021年ブログをはじめたい方におすすめのアフリエイトは以下です。

登録必須のおすすめASP

 

上記にすべて登録したら、次のステップは以下です。

  1. ASPの案件をザッと把握する
  2. セルフバックを利用して資金を確保する
  3. WordPressの有料テーマを購入する

以上になります。

ぜひASPに登録してブロガーとして1歩を踏み出しましょう!

 

人気記事
Amazonギフト券特典付【2021AFFINGER5レビュー】1年間使った感想とデメリット

続きを見る

おすすめ記事
【完全版】月3万を余裕で稼ぐブログのロードマップ【27記事で解説】

続きを見る

-ブログ
-