スマホ

楽天モバイルから最新iPhoneが発売!1GBまでなら分割金だけで維持可能

4/22に楽天モバイルがiPhoneの取り扱いを決めた。

取り扱い機種はiPhone12シリーズとiPhone SEである。

価格については4キャリアで最安をうたっている。

注目点を紹介したい。

 

楽天モバイル1GBまでのデータ容量なら分割金のみで所持が可能

楽天モバイルの料金プランの特徴として、1GBまでのデータ使用量なら0円で維持できる。

ここで注目したいのが、もし1GBまでのデータ使用量ならiPhoneの端末代金の分割金のみで維持可能な点だ。

例えばiPhone SEなら分割金の1,149円(月額)で端末と回線(1GBまで)が手に入ることになる

 

iphone取り扱いにあたりキャンペーンも実施される。

 iPhone を購入して UN-LIMIT SIM に初めて申込む場合は 20,000 ポイント、すでに対応する iPhoneを持ち込み契約する場合は 5,000 ポイント貰えるキャンペーンを開始。

予約開始は 4 月 23 日 9:00 から(パープルは 24 日)で 30 日に発売される。

 

またIOS14.4以降のiPhoneであれば、正式に楽天モバイル UN-LIMITに対応することが発表された。

今まで対応していなかった、 iPhone 6s、iPhone7 でも楽天モバイルが使えるようになるのは大きなポイントだ。

今後の課題として、プラチナバンドの獲得とApple Watch対応などがあれば大手3社と並ぶような通信会社になるかもしれない。

 

さらに嬉しいのが、楽天ポイントでiPhoneが購入できる点だ。

もしも余っている楽天ポイントがあれば積極的に使っていきたい。

 

リンク:楽天モバイル

 

<みんな使ってる>Amazonの裏技

Amazonで1円でもお得に買い物するなら

Amazonの通貨でもあるAmazonギフト券の購入チャージをおすすめします。

現金でチャージするたびチャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員30日間無料登録なら使わないと損しますよ!

                 

まとめてチャージがお得

Amazonギフト券にチャージする

今すぐ申し込む

初回1000ポイントキャンペーン開催中

 

 

-スマホ
-