【レビュー】V-MORO AirPods Pro ケースカバー:ファブリック素材が上質すぎる

AirPods ガジェット

【レビュー】V-MORO AirPods Pro ケースカバー:ファブリック素材が上質すぎる

困ってる人
ファブリック素材のAir Pods Proケースが欲しいんだけどコスパの良いおしゃれなケースってないよね?

 

こんなお悩みを持っている方も多いと思います。

ファブリック素材で有名なAir Pods Proケースと言えばIncaseが有名ですね。

アップルストアが売られている正真正銘のApple公認なんですが、欠点はお値段がちょっとお高め

なるべくならもう少しお安いケースが欲しい!

 

そんなコスパ重視の方におすすめなのが、「V-MORO AirPods Proケース」です。

お値段はIncaseの約1/3の値段

お値段なりの品質なんでしょ?と期待して無かったら、予想を裏切る素晴らしいケースでした。

ゴーゴーシンゴ
ファブリック素材のAirPodsProケースの決定版ですよ

 

V-MORO AirPods Pro ケースカバーの特徴

まずは外観から紹介。

驚いたことに豪華そうな箱に入って届きました。

1300円程度なのに、予想外に梱包も豪華でした。

開封するとこんな感じです。

はじめて見た印象は、「これめちゃくちゃクオリティ良くない?

良くある中華製のクオリティとは全然違います。

ケースは上下分離式になっております。

触り心地ですが、見た目はゴワゴワした見た目に反してサラサラとしております。

適度に摩擦もあって、手から滑り落ちる事もなくなりそうです。

固さもカチカチと音が鳴るくらい硬いので、保護性能もそれなりに高そうですね。

ケースの底面ですが、素材はプラスチックになっております。

汚れが付きづらいのも便利ですね。

Lightning端子で充電できるようにか穴が空いております。

穴の大きさも大きいので、純正以外のLightningケーブルも使うことができそうです。

上のフタ部分はこんな感じです。

かパッと付ける帽子みたいで可愛いですね。

AirPods Proと合体させてみました。

あっ、普通にかっこいいです。

遠くから見ると上質なファブリックケースに見えます。

見た目はかなりオシャレですね

ケースを付けても蓋の開け閉めは全く問題ありません。

むしろツルツルAirPods Proから滑り止め効果でかなり開け閉めしやすくなっております。

使い勝手も良くなるのは予想外で嬉しかったです。

 

V-MORO AirPods Pro ケースカバーの便利だと思った点

以下がV-MORO AirPods Pro ケースカバーを使って良かったと感じた点です。

ココがおすすめ

  1. カラビナ付きでバックに装着可能
  2. ワイヤレス充電も問題無し
  3. スポーツ時にも便利なゴムバンド付属

 

カラビナ付きでバックに装着可能

カラビナ付きって地味に便利です。

僕はイヤホンを使う時はサッと使いたいので、すぐに取り出せる位置にあるのは使いやすい。

蓋が外れて中が飛び出るのを心配しましたが、普通に電車に乗ったりするくらいじゃ蓋は外れないので安心してください。

ちなみにカラビナは後から付ける方式なので、付けたくない人も大丈夫ですよ。

 

ワイヤレス充電も問題無し

V-MORO AirPods Pro ケースカバーはワイヤレス充電も問題なくおこなえます。

いちいちケースを取り外さなくていいので地味に便利。

充電中はLEDランプが確認できるので、充電状況がわかるのもグッドです。

 

スポーツ時にも便利なゴムバンド付属

こんな感じでゴムバンドも付属しております。

Air Pods Proをスポーツで使いたいけど落ちそうで不安って方に打ってつけ。

なぜケースを買ったらゴムバンドが付属してくるか謎ですが、これめっちゃいいですよ!

欠点としてはゴムバンドを付けると、当然ケースには入りませんのでご注意を。

 

V-MORO AirPods Pro ケースカバーの気になるところ

V-MORO AirPods Pro ケースカバーの少し不便な点は、ペアリングボタンが押せなくなる点です。

まあ1回押せばもう推すことはないので、困ることは少ないと思います。

 

あとは裏面のつがいの部分は穴あきのデザインになってます。

ゴムケースみたいに完全に覆われていないので、気になる方はいるかもしれませんね。

ゴーゴーシンゴ
僕はパンダみたいなデザインになってて可愛いと思いました

 

V-MORO AirPods Pro ケースカバーレビューまとめ

以上がV-MORO AirPods Pro ケースカバーのまとめでした。

ファブリック風のケースでとにかくオシャレなケースでした。

価格も1300円くらいなのでかなりコスパが高いと思います。

シリコンの安っぽいAirPods Pro ケースを使うより断然おすすめです。

オシャレでカッコイイケースなのでぜひチェックしてください。

それではまた。

 

関連記事
AirPods Pro Max比較!AirPods Proとどちらを買うべきか?

続きを見る

関連記事

あまり知られていないお得情報

Amazon Musicで音楽を聴いてパナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンが当たる(7/13まで)

Amazonで1円でもお得に買い物するなら

Amazonの通貨でもあるAmazonギフト券の購入チャージをおすすめします。

現金でチャージするたびチャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員30日間無料登録なら使わないと損しますよ!

                 

まとめてチャージがお得

Amazonギフト券にチャージする

今すぐ申し込む

初回1000ポイントキャンペーン開催中

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゴーゴーシンゴ

ゴーゴーシンゴのブログ編集長 ▷カメラとガジェット、スマホ大好きなWebライター ▷ライター専門のオンライン講座「Writing Hacks」卒業生 ▷ブログ実績 Amazon単月売り上げ 91万 WEBの稼ぎ方と本当に使って良かった物だけを紹介するブログ ガジェットのレビュー依頼受付中です

-AirPods, ガジェット
-,